【目次】☆祝☆!訪問者1000人突破!
    1,はじめに
    ⇒初日
    2,殿との出会い
    3,深夜の訪問者
    ⇒二日目
    4,盟主 って何すればいいの?
    5,夕暮れと共に
    ⇒三日目
    6,寄合
    7,傘下に入れ
    ⇒四日目〜九日目
    8,戦(IXA)支度
    ⇒十日目
    9,軍議
    ⇒十一日目
    10,合戦初日
    ⇒十二日目
    11,前半「あなたの合戦中のBGMは何ですか?」
    12,後半;盟主城陥落
    ⇒十三日目
    13,ハイエナってなに?
    ⇒十四日目
    14,初心者にありがちな勘違い
    ⇒十五日目〜十八日目
    15,同盟間共同作戦
    ⇒十九日目
    16,ヘッドハンティング
    ⇒二十日目
    17,奇跡 とは起こるものではなく起こすものである
    ⇒二十一日目〜二十二日目
    18,天下三分の計
    ⇒二十三日目〜二十五日目
    19,戦人飛翔・最初の関門
    ⇒二十六日目〜二十八日目
    20,出会いがあれば別れもあり
    ⇒二十九日目〜三十一日目
    21,救援要請
    ⇒三十二日目〜三十四日目
    22,謀略戦!第一回盟主会!
    ⇒三十五日目〜四十日目
    23,天守、上位施設導入アップデート
    ⇒四十一日目〜四十六日目
    24,御国自慢!
    ⇒四十一日目〜四十六日目
    25,魔王の国

    2012年06月08日

    このブログについて

    ※登場人物には、匿名性を重視し実際のプレーヤー名を伏せて適当な戦国武将の捩りの名前を当てております。
    登場武将のイメージ等が崩れぬよう最大限配慮させて頂きますが、戦国武将のイメージが崩れた!などと不愉快に思われた場合は修正致しますので御一報下さいませ・・


    このブログは、基本的に実際にあった話を元にした軽いフィクションとしてお贈りしております。
    なので今進行中の内容としては冒頭の、何となく登録した32鯖の話のみです。

    すべては過去の話・・・それ故に書けることだってあります。

    今思えば盟主というものは大変でありました^^;
    またこのブログの醍醐味の一つは『一体誰が書いているのか?』を推測することではないでしょうか?
    「鯖名伏せたら分かるわけねーよ!」
    と言われそうですが、鯖名オープンですと速攻でどこの同盟の事か分かっちゃいますので・・・
    同じ理由でプレイヤー名も伏せさせていただいております。

    断片的にですが、情報を散らしておりますので、ひょっとしたらピンとくる方もおられるかも知れません。

    そして、最も大事なことはこのブログは過去の話が元ですのでいつか必ず終わりが訪れます。

    今途中の記事を閲覧されておられる皆様には是非是非!最後まで見て頂ければと思います^^
    実際の話が元ですので、失敗したり喧嘩しているところの描写も入れる予定でおります。

    今からIXAを始める人、すでにベテランの人、初心者で何やっていいのか全く分からない、色んな人に参考にして頂き且つ楽しんで頂ければと思います。
    戦国IXAの面白さを、存分に表現できればと考えております。


    それでは皆様、是非楽しい戦国IXAライフを・・・


    もりらんまる


    web拍手 by FC2

    〜この記事を支持して戴ける方は是非クリックください!〜
    戦国IXA・攻略ブログ
    posted by もりらんまる at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/273945802

    この記事へのトラックバック