【目次】☆祝☆!訪問者1000人突破!
    1,はじめに
    ⇒初日
    2,殿との出会い
    3,深夜の訪問者
    ⇒二日目
    4,盟主 って何すればいいの?
    5,夕暮れと共に
    ⇒三日目
    6,寄合
    7,傘下に入れ
    ⇒四日目〜九日目
    8,戦(IXA)支度
    ⇒十日目
    9,軍議
    ⇒十一日目
    10,合戦初日
    ⇒十二日目
    11,前半「あなたの合戦中のBGMは何ですか?」
    12,後半;盟主城陥落
    ⇒十三日目
    13,ハイエナってなに?
    ⇒十四日目
    14,初心者にありがちな勘違い
    ⇒十五日目〜十八日目
    15,同盟間共同作戦
    ⇒十九日目
    16,ヘッドハンティング
    ⇒二十日目
    17,奇跡 とは起こるものではなく起こすものである
    ⇒二十一日目〜二十二日目
    18,天下三分の計
    ⇒二十三日目〜二十五日目
    19,戦人飛翔・最初の関門
    ⇒二十六日目〜二十八日目
    20,出会いがあれば別れもあり
    ⇒二十九日目〜三十一日目
    21,救援要請
    ⇒三十二日目〜三十四日目
    22,謀略戦!第一回盟主会!
    ⇒三十五日目〜四十日目
    23,天守、上位施設導入アップデート
    ⇒四十一日目〜四十六日目
    24,御国自慢!
    ⇒四十一日目〜四十六日目
    25,魔王の国

    2012年07月01日

    二十日目;奇跡 とは起こるものではなく起こすものである

    こんにちは。らんまるでございます。

    城主アカウント;アテント の今回の合戦の結果
    〜第五回合戦〜
    合戦;対毛利(防衛戦) 敗北
    同盟戦功順位;筆頭
    個人(アテント)の順位;圏外
    ※メイン鯖で合戦しておりました・・・すいません

    同盟の宣伝;清風明月 よろしくおねがいします〜^^

    〜〜〜〜〜〜〜 あらすじ 〜〜〜〜〜〜〜〜
    同盟強化の為に、優秀なソロ城主のヘッドハンティングに
    目をつけた天正維新の会。
    本日はその結果を掲載していきたく存じます。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








    皆様、個人格付けで、戦功全く同じという経験はありませんか?

    下位の方では頻繁に見られるのですが









    これが同盟順位だったら・・・?












    そう、我ら天正維新の会と、
    ライバル同盟、魔神舞踊の最終戦功が全くの同着だったのです!

    ※古い話すぎて資料が残っておりませんが・・・

    総合P等は除外で戦功だけで順位が確定する模様です。










    AM1:30の時点では完全に負けておったというのに・・・



    奇跡が起こったと言えるでしょう!

    というわけで、天正維新の会は、見事4位で終わりました!






    佐々顔.jpg


    乱丸殿、興奮しておられますな


    らんまる顔.jpg

    佐々様、こんにちは

    佐々顔.jpg

    さて、慶三殿がヘッドハンティングしていたソロ城主の方から返答があったとのことだ。




    2010.jpg
    足利義剛 (個人戦功3位)

    俺は一応、ソロで同盟10位を目指している。悪いけど他を当たってくれ。





    4026.jpg
    安東燈季 (個人戦功4位)

    私のような者でよければ喜んで、お仕えいたしましょう!





    その他にも、数名の方から返答があった様子です。


    さらに・・・・




    unit_330l.jpg







    頼もう!
    某、滝川紅益 と申す者、前田慶三殿に面会願いたい!


    3086.jpg

    某、現同盟を脱退して、天正維新の会に加盟したく馳せ参じた次第!




    なんと・・・!これは凄いことになりましたな!



    佐々顔.jpg

    あいにく、慶三殿は留守ゆえ、この佐々がお取次ぎいたしましょう。

    滝川顔.jpg

    宜しくお願いいたす。少数ながらも同盟3位を目指しましょうぞ!


    ここにきて、加入申請もこのように増加してきたのでありました。

    さて、国内情勢について多少触れておきましょう。

    我らが御国は、強力な同盟が多く、中堅同盟もが我らのように覇を争う修羅の国でありました。
    ソロで同盟10位以内に入れるような状況でもなく、足利義剛殿ですら11位という状態でありました。
    4位〜7位同盟ぐらいまでは大接戦、アクティブが多く強力な国である模様であります。


    即ち、
    「ソロで同盟10位以内を目指す」
    より
    「少数精鋭系での同盟6位以内、あわよくば3位を目指す」
    方が効率がよいということになりますな。


    そういった意味でも我らに追い風が吹いているという事でありましょうな。



    佐々顔.jpg

    さて、だいぶ戦力も整ってきた模様だな。

    秀満顔.jpg

    左様、これで次なる布告が打てるというものよ。

    佐々顔.jpg

    明智殿、次策がもうすでに?

    秀満顔.jpg

    名付けて『天下三分の計』じゃ。

    佐々顔.jpg

    それはいかなるものでありますかな?




    本日はここまで、次回に持ち越しとさせて頂きましょう^^









    殿・・・
































    今回は出番がありませんでしたな!





    (ノ∀`)





    今日の一言;
    同盟の方針に沿う仲間を集めましょう!Byらんまる



    web拍手 by FC2

    〜この記事を支持して戴ける方は是非クリックください!〜
    戦国IXA・攻略ブログ
    posted by もりらんまる at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/278325680

    この記事へのトラックバック