【目次】☆祝☆!訪問者1000人突破!
    1,はじめに
    ⇒初日
    2,殿との出会い
    3,深夜の訪問者
    ⇒二日目
    4,盟主 って何すればいいの?
    5,夕暮れと共に
    ⇒三日目
    6,寄合
    7,傘下に入れ
    ⇒四日目〜九日目
    8,戦(IXA)支度
    ⇒十日目
    9,軍議
    ⇒十一日目
    10,合戦初日
    ⇒十二日目
    11,前半「あなたの合戦中のBGMは何ですか?」
    12,後半;盟主城陥落
    ⇒十三日目
    13,ハイエナってなに?
    ⇒十四日目
    14,初心者にありがちな勘違い
    ⇒十五日目〜十八日目
    15,同盟間共同作戦
    ⇒十九日目
    16,ヘッドハンティング
    ⇒二十日目
    17,奇跡 とは起こるものではなく起こすものである
    ⇒二十一日目〜二十二日目
    18,天下三分の計
    ⇒二十三日目〜二十五日目
    19,戦人飛翔・最初の関門
    ⇒二十六日目〜二十八日目
    20,出会いがあれば別れもあり
    ⇒二十九日目〜三十一日目
    21,救援要請
    ⇒三十二日目〜三十四日目
    22,謀略戦!第一回盟主会!
    ⇒三十五日目〜四十日目
    23,天守、上位施設導入アップデート
    ⇒四十一日目〜四十六日目
    24,御国自慢!
    ⇒四十一日目〜四十六日目
    25,魔王の国

    2012年07月11日

    二十六〜二十八日;出会いがあれば別れもあり

    こんにちは、らんまるです。

    城主アカウント;アテント 
    なかなかLV24になりません;;
    そして合戦の結果マークしてませんでした^^;

    南方面にジャンプしました。
    陣張りは楽ですね^^

    同盟の宣伝;清風明月 よろしくおねがいします〜^^

    〜〜〜〜〜〜〜 あらすじ 〜〜〜〜〜〜〜〜
    第3回合戦で大勝利した天正維新の会。
    今回のお話は最近登場機会のめっきりない方の話等、
    そして、第2回評定のお話です。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










    一気に2位同盟へと飛翔した天正維新の会
    本日は折りたたみ文はありません^^;



    1から成長してきた同盟としては快挙と言えるでしょう!












    ソリイー」エ~1.jpg



    さて・・・今日は評定が開かれるとのことです。












    慶次顔.jpg

    おはよう、乱丸!

    らんまる顔.jpg

    殿、おはようございます。



    この御方も見た目はこうですが、
    他同盟からすれば怖い人なのでありましょうな〜

    なにせ、修羅同盟の盟主ですから・・・



    秀満顔.jpg

    皆様、お集まりですかな。

    小早川顔.jpg

    こんにちは。

    勝永顔.jpg

    どうも、北西が主な狩り場です。

    道雪顔.jpg

    本多殿の活躍ぶりは最近本当にすごいですな。

    本多顔.jpg

    いやいや、儂は課金しまくっておる故のう・・・

    佐々顔.jpg

    拙者もいい加減動く所存じゃ

    直政顔.jpg

    皆強いよなぁ!

    本多顔.jpg

    ふと・・・最近、小川殿を見ないのだが?

    慶次顔.jpg

    ああ、小川さんアカウント消しちゃったよ〜









    佐々顔.jpg

    なに!

    らんまる顔.jpg

    なんと!

    小早川顔.jpg

    良い人だったのになぁ><




    小川顔.jpg

    ~小川殿の肖像画~







    秀満顔.jpg

    さて・・・本日の議題であるが、次回合戦までに城主LV16以上ということでよろしいな?





    ここにきて、NGを出される方は見えませんでした。

    同盟員数 25名

    コンパクトに内容が濃く引き締まってまいりました。

    ちなみに、前田様はこの時LV22でありました。


    佐々顔.jpg

    噂によると、もうLV30の怪物城主がおるとのこと。

    勝永顔.jpg

    なんと・・・・恐ろしいですね^^;

    本多顔.jpg

    だが戦ってみたいものだ、我らの団結でどの程度までやれるか




    好戦派の方が多いようです^^;

    本多顔.jpg

    しかし皆、内政、またやり直しですのう

    佐々顔.jpg

    左様、面倒な事この上ない

    慶次顔.jpg

    よう、運営のヤロウ、上位施設の導入などとかどうなってんだよぉ!






















    ふむ、私もこれは面倒だと思っておりました。

    なにしろ、実際張替えするのはでありますからな。











    殿



















    野良仕事もたまには良いものですぞ〜!



    (´◉౪◉`)


    今日の一言;
    内政値とは継戦能力!どんどん高めていきましょう!Byらんまる



    web拍手 by FC2

    〜この記事を支持して戴ける方は是非クリックください!〜
    戦国IXA・攻略ブログ
    posted by もりらんまる at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック