【目次】☆祝☆!訪問者1000人突破!
    1,はじめに
    ⇒初日
    2,殿との出会い
    3,深夜の訪問者
    ⇒二日目
    4,盟主 って何すればいいの?
    5,夕暮れと共に
    ⇒三日目
    6,寄合
    7,傘下に入れ
    ⇒四日目〜九日目
    8,戦(IXA)支度
    ⇒十日目
    9,軍議
    ⇒十一日目
    10,合戦初日
    ⇒十二日目
    11,前半「あなたの合戦中のBGMは何ですか?」
    12,後半;盟主城陥落
    ⇒十三日目
    13,ハイエナってなに?
    ⇒十四日目
    14,初心者にありがちな勘違い
    ⇒十五日目〜十八日目
    15,同盟間共同作戦
    ⇒十九日目
    16,ヘッドハンティング
    ⇒二十日目
    17,奇跡 とは起こるものではなく起こすものである
    ⇒二十一日目〜二十二日目
    18,天下三分の計
    ⇒二十三日目〜二十五日目
    19,戦人飛翔・最初の関門
    ⇒二十六日目〜二十八日目
    20,出会いがあれば別れもあり
    ⇒二十九日目〜三十一日目
    21,救援要請
    ⇒三十二日目〜三十四日目
    22,謀略戦!第一回盟主会!
    ⇒三十五日目〜四十日目
    23,天守、上位施設導入アップデート
    ⇒四十一日目〜四十六日目
    24,御国自慢!
    ⇒四十一日目〜四十六日目
    25,魔王の国

    2012年07月20日

    番外編;モンドラ×IXA コラボイベント(IXAユーザー目線)

    こんばんは、乱丸でございます。

    ちょっと番外編を書きたいと思います。

    ixa2.jpg


    のろしくんの公式ブログ
    http://blogs.yahoo.co.jp/noroshi_sengoku_ixa
    スクエニ モンドラ×IXA コラボイベント
    http://blogs.yahoo.co.jp/noroshi_sengoku_ixa/63437847.html


    ixa1.jpg

    イベント消化

    1.毎時0分開始と30分開始の戦争にエントリー(練習モードなどがGOOD)
    2.5分に1回だけ移動する(放置ペナルティ回避)
    3.1→2を10回やれば終了
    4.天下統一というミッションをクリア(CPUとは戦わなくてもよい。マップを良く見る事。筆者は信長と戦って苦労しました・・・)

    ixa5.jpg

    注意点
    ・移動を含めた行動間隔が5分を超えると放置と見なされ戦争に参加してないことになる
    ・21時〜23時50分開始の戦争には出ないこと (野次が飛ぶ場合あり)
    ・特に22時開始の戦争には絶対に出ないこと
    ・今は放置判定が5分じゃないかも。

    (2ch総合スレより抜粋)
    だそうです^^V



    得られるもの
    ixa3.jpg


    34鯖など開始時点では、結構な戦力になりますね。

    但し、スキル追加テーブルは現状詳細不明となってます。

    どこまでのスキルの素材になるかは分かりません。

    また、鯖がよくダウンするのもモンドラの仕様とのことです^^;
    (今回は大量に登録者があったので、鯖が落ちたという噂があります。)


    一枚ぐらい手元に置いてもいいかもしれません。


    もくっ!(・3・)/


    web拍手 by FC2

    〜この記事を支持して戴ける方は是非クリックください!〜
    戦国IXA・攻略ブログ
    posted by もりらんまる at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック