戦国IXA・もりらんまるの過去日記1冊目

カテゴリ

携帯からも見やすくなるように努力し始めました。 何か御要望があれば連絡して戴けると幸いです。コメント欄等で構いません^^ゝ
<<[*]前の記事へ 

四十七日目~五十日目;魔王の国
(もりらんまる at 03/29 15:23)
[1/7ページ]
こんにちは。乱丸でございます。

またまた更新が滞っておりました・・・

忘れたころに更新するブログですw








~~~~~~~ あらすじ ~~~~~~~~
各国情勢を元に今後の事を少し話し合った
天正維新の会。
来るべく戦いに備えて、士気高揚しておりましたとさ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は休戦期間~投票期間~陣張り期間のお話です。


⇒休戦期間

秀満顔.jpg

そろそろ、あの魔王の国と雌雄を決する時が来たのかもしれぬのぅ

らんまる顔.jpg

明智様、国内もそのような雰囲気に包まれてきておりますね

秀満顔.jpg

しかしじゃ、相手の強同盟を上から順に見ていくと、これはどこも手強そうじゃ。

らんまる顔.jpg

最近、「にちゃんねる」なるところで弥勒 なる人物の廃人振りが話題になっておりますね。

秀満顔.jpg

左様、敵に回したくないものだな。できれば方角を変えて戦いたいところだ。

秀忠顔.jpg

私らは北東に行くことになってるよね~

秀満顔.jpg

そこが問題なのじゃ。北東には筆頭同盟がおるぞ。

らんまる顔.jpg

明智様、北東2を避ければ少しは脅威も和らぐのではないでしょうか?

秀満顔.jpg

いや、どうだろう。4位同盟も少数で最強を目指すと言っていると
[6]次ページへ>>

コメント(0)
トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ 

このブログのトップ
Seesaaブログ